MyLittleBox〔マイリトルボックス〕2020年9月号ニコライバーグマンコラボ 開封・中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回はマイリトルボックス9月号の中身を紹介していきます。

9月のMy Little Boxは、フラワーブランドの Nicolai Bergmann Flowers & Design (ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン) とコラボレーションボックス。

フラワー柄のボックスに入って届きました。箱の内側がフラワー柄になっているのも可愛かったです♪

コラボレーションアイテムはマルチオーガナイザー。こちらがあまりニコライバーグマンコラボ感がなくて残念…💦花柄が可愛いので、それを生かした雑貨だったら嬉しかったなと思いました。

オリジナルアイテムはフラワーブローチ。
ぎんぎらのグリッターで、これは…使いこなせなさそうです… 💦

ブランドコスメは

⚫︎mon loulou 3%ボディウォッシュ
シアバターアクア3%配合のボディウォッシュ。初めて使います!初めて聞いたブランドですが、成分も優しく使いやすそうなので楽しみです。

⚫︎ NIVEA ソフト スキンケアクリーム
わたしのボックスに入っていたのはシトラスウォーターの香り🍋柑橘系の香りが好きなのでよかったです♪

⚫︎NIVEA リッチケア & カラーリップ
こちらは皆さん同じカラーが入っていたよう。グロッシーベージュのカラー。このリップはSPF20/PA++とUVカット効果があるので好きです💕

⚫︎MAYBELLINE NEWYORK シャインコンパルジョン C  わたしのボックスに入っていたのはSRD80のオレンジゴールドのカラーでした。結構ラメが入ったカラーなので、これも使いこなせるかな…?

★継続購入者特典(抽選)
こちら当選していたようで、メイベリンのシティミニパレット(アイシャドウ)ゴールドクラッシュが入っていました✨

★アンケート回答特典
ETVOS(エトヴォス)のスキンケアセットが入っていました!

モイスチャライジングローション 50ml、モイスチャライジングセラム 20ml、クリアソープバー 5g の3点。これは嬉しいプレゼント💕

特典が2つあったので、合わせるとボリューム大のボックスになりました。逆に特典がないとちょっと物足りないボックスかもなぁ~と思いました💦

以上がマイリトルボックス2020年9月ニコライバーグマンコラボボックスの中身紹介でした♪最後まで見ていただき、ありがとうございました😊

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585