トランシーノ薬用スキンケアシリーズで紫外線ケア。7日間トライアルセットレポ

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた商品 トランシーノ薬用スキンケアシリーズをレポートしていきたいと思います!(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

トランシーノ薬用スキンケアシリーズ

突然ですが、夏以外の紫外線量ってどのくらいあるかご存じでしょうか?

やはり夏が一番高いものの、このグラフを見ると年中紫外線が降り注いでいることが分かりますよね。しかも、紫外線中程度以上の時期は3月~10月と1年のほとんど!

わたしは家の中でも日焼け止めを365日塗っています。ですが紫外線対策をしっかりしていても、長時間日差しを浴びるとどうしても紫外線ダメージは受けてしまいますよね…

さらにここ1年はマスク生活が続いていますが、マスクの下もしっかり日焼けはしてしまいます…!

そんな紫外線ケアにぴったりなのがトランシーノの薬用スキンケアシリーズ💡✨(医薬部外品)

メイク落とし、洗顔料、美白化粧水、美白美容液、美白乳液の5点が7日間使えるサイズでセットになっています。

使う順番はこちら😊♪

●トランシーノ薬用クリアクレンジングn(医薬部外品)

とろけるクリームタイプで、今回はペンシルアイライナー・リキッドアイライナー・リップスティック、マスカラ(フィルムタイプ)を落としましたがやさしく馴染ませて落とすことが出来ました。

●トランシーノ薬用クリアウォッシュ

クレンジングの後に使うのはこちらの洗顔料。ふわっとした泡ができて洗い心地が良かったです😊

●トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローションEX

有効成分トラネキサム酸配合。さらっとしたテクスチャの化粧水でしっかり肌に浸透(角質層まで)してくれる感じがしました。

●トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ

有効成分トラネキサム酸配合。しみの根本原因を抑えてくれる美白美容液。なめらかなクリーム状なので伸びがいいです。塗った後はしっとりとして、べたつかない使用感。

●トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルクEX

有効成分トラネキサム酸配合。仕上げに使う乳液。こちらもべたつきが少なく、そして肌に馴染ませた後はしっかりと保湿感がありました。

どれも無香料で低刺激なのも良かったです。

そしてこのスキンケアにさらにプラスして使うとおすすめなのが、トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX。

1枚に美容液約65回分の美白成分配合ってすごいですよね。美容液たっぷり!特に紫外線を浴びた日なんかは、こちらのシートマスクも取り入れたいなと思いました。

これから夏に向けてさらに紫外線が強くなってくるので、しっかりケアしていきたいです😊皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌈

RSPliveを通じてトランシーノ様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #根本美白

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585