エチュードハウス (ETUDE HOUSE)×ハーシー (HERSHEY’S )コラボコスメ発売イベントレポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は韓国だけではなく日本でも注目度大の可愛いコラボコスメ、エチュードハウスとハーシーコラボのイベントレポートです♡

エチュードハウス (ETUDE HOUSE)×ハーシー (HERSHEY’S )コラボコスメ発売イベント♡ “ ハーシーメイクレシピ ”

こちらのイベントに当選し、参加してきました♪

会場は原宿にあるLiQumuという可愛いカフェ♪

会場に入った瞬間、ピンクの店内とディスプレイが可愛すぎてその時点でかなりテンションが上がってました♡

ハーシーコレクションもずらり。ハーシーチョコレートの実物と一緒にディスプレイされていて、甘い香りが…♪

まず席に着くと、ケータリングを先に頂きました。それがまたすっごく凝っていて可愛い…!(さっきから可愛いしか言ってない…!笑)エチュードハウスのロゴが入ったアイシングクッキー・ハーシーロゴの入ったエクレア・ミニバーガーなどなど。

食べるのがもったいないくらいでした…!そしてそのあとは本題のメイクレシピコーナーへ♡エチュードハウスのメイクさんから直接、ハーシーコレクションを使ったメイクを教えていただくことが出来ました。

好きな色を選ぶことが出来たのですが、わたしはハーシープレイカラーアイズミニのオリジナルと、パウダールージュティントのアーモンドチョコを使ってメイクしていただきました♡アイシャドウの塗り方、グラデーションのコツ、色ごとのいろんな使い方を聞けて嬉しかったです♪パウダールージュティントは塗ってみるとマットだけど乾燥しづらく、ふわっとグラデリップが作りやすくてびっくりでした。

今回のハーシーコレクションは、

●ハーシープレイカラーアイズミニ
・オリジナル
・クッキーアンドクリーム)

●ハーシー パウダールージュティント
・BR401ヘーゼルナッツチョコ
・BR402 アーモンドチョコ

●ハーシー アイシャドウブラシ
・オリジナル
・クッキーアンドクリーム

3商品(6種類)になっており、特にハーシープレイカラーアイズミニは完売店舗続出の大人気商品です。

そしてエチュードハウスさんからまさかのプレゼントまで頂いてしまいました…!実はすでにハーシープレイカラーアイズミニのオリジナルを購入していたので、こんな形でクッキーアンドクリーム頂けて、そしてパウダールージュティントも使ってみて欲しいなぁと思ったので嬉しいです…!ハーシーチョコレートのアイシングクッキーもとってもかわいい…♡すべて大切に使用させていただきます。

以上、 エチュードハウスとハーシーコラボのイベントレポートでした♡最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585