THREE SHAMPOO & STYLING BARで新シャンプー&スタイリング体験レポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今回は THREEさんのイベント、Beauty navi at Omotesandoにて2019年5月31日〜6月4日まで開催の「SHAMPOO & STYLING BAR」100名限定募集の新シャンプー&スタイリング体験に当選させていただいたので、体験してきました!

開催場所のBeauty navi at Omotesando目印はこちら。
この階段を地下に降りると、
会場に着きます。この時点から わくわく!
会場へ到着!
こちらは受付。名前を確認し荷物を預けて…♪
まるで美容室のようなミラーの前にご案内し
ていただきました♪

そして、プロの美容師さんによるカウンセリングがスタート。髪質や、髪の悩みを細かく聞いていただき、3種類の新スキャルプ&ヘアのシリーズ+スタイリング剤やトリートメントから使用するものを悩みに合わせてそれぞれ選んでいただきました。頭皮チェックもしていただき、適切な商品を選んでいただけてすごく丁寧で嬉しかったです!

ちなみに3種類の新スキャルプ&ヘアのシリーズは下記になります。

●ORDERANGE(オーダレンジ)シリーズ
しなやかな強さをたたえた美しい髪へ導く、バランスケア〈オーダレンジ〉シリーズ。

●REFINING(リファイニング)シリーズ
髪の1本1本を、シルキーな美しさへ導く、ダメージケア〈リファイニング〉シリーズ。 

●REINFORCING(リインフォーシング)シリーズ
根元からふんわり、量感の美しい髪へ導く、ハリ・コシケア〈リインフォーシング〉シリーズ。 

わたしは乾燥や髪のダメージ、広がりが気になったため、リファイニングシリーズで施術をしていただきました!

カウンセリング、頭皮チェックの後は奥のシャンプー台へ移動し、まず驚いたのがヘア専用のオイルで頭皮のクレンジングをしたこと。しかも頭皮マッサージを受けながら…!こちらが非常に気持ちよく、マッサージしていただいているうちに頭皮がぽかぽかとあたたまってきました。肩こりや目の疲れも頭皮のコリで分かるということでとってもびっくり。

そのあとシャンプーを揉み込むようにしていただき、丁寧にマッサージしながらトリートメント。そして鏡の前に戻って、乾かす前にもトリートメントとオイルをつけて、ブローしていただきました。家庭でもできるようなブローのコツや、トリートメントのつけ方なども聞くことが出来、とっても勉強になりました♡

終わった後は、オリジナルドリンクと
お菓子(マフィン)までいただき、
アンケートに回答しました。
このココナッツ&マンゴーのドリンク
すっごく美味しかったです…♡

全体の所要時間 約90分ほどで、かなりたっぷり丁寧に施術していただきました…!終わった後はオイルクレンジングしても頭皮はべとつかずサッパリと、そして頭皮がほぐれて顔までリフトアップして、効果を即実感!!たっぷりとTHREEさんの新スキャルプ&ヘアシリーズを体験して、ぜひ購入してみたいと思いました♡

素敵なオリジナルバッグと
3種のサンプルもいただいたので、
さっそく家でも使ってみたいと思います!

この期間中、こちらの100名限定
体験募集は終わってしまっていますが、
すべての来場者様に向けて
●THREE スペシャルフォトスポット
●スタイリング&メイクアップサービス(先着順)
●新スキャルプ&ヘアシリーズを会場限定で先行販売(6月5日発売)
そして各日数量限定で
●新シリーズのサンプルプレゼント
●オリジナルバッグプレゼント
●REVIVE KITCHEN スペシャルドリンク
が用意されてるそうです♡

♪フォトスポットで撮影した写真がこちら

♡イベント詳細
日時:2019年5月31日(金)〜6月4日(火)
各日11:00~20:00まで
場所:「Beauty navi at Omotesando」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-15
エスポワール表参道B1
参加費:無料

期間中、ぜひ興味がある方は訪れてみてくださいね。以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585