NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のセラムインティントが優秀!スウォッチレビュー♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今回は最近わたしがお気に入りでよく使っている韓国コスメ、NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のセラムインティントをレビューしていきます!

カラー展開は全6色。
⚫︎01 Rosy Coral (ロージーコーラル)
⚫︎02 Pink Scandle (ピンクスキャンダル)
⚫︎03 Tangerine Grapefruit (タンジェリングレープフルーツ)
⚫︎04 Chili Red (チリレッド)
⚫︎05 Crimson Red (クリムゾンレッド)
⚫︎06 Mellow Rose (メロウローズ)

公式のスウォッチ写真を見て、
01、03、04はウォームトーン向け
02、05、06はクールトーン向け
のカラー展開になっていると思いました。

わたしはイエローベースの春で
ウォームトーンですので、04のチリレッド
というカラーを選びました!
チップは曲線タイプになっていて、
唇にそって塗りやすくなっています。
テクスチャーはみずみずしく
さらっとしており、さらっと
グラデーションリップを作ったり、
しっかり塗りもできます。
さらにオイルセラム成分が配合されて
いるので、しっとり感が持続。
ティントは乾燥が気になるものが
多かったのですが、こちらは塗った後しっとり。
リップオイルなどをプラスすると
かなりぷるぷるな保湿感たっぷりの
リップが完成します♪
発色もそのまま発色で、ボトルの
イメージそのままでした♡こちらは
さらっと塗ったもの、しっかり塗ったもの、
ティッシュオフしたものの写真です。
ティントなので、ティッシュオフ後も
色が定着します*
最近よくつけて出かけています♪お気に入り。

ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね♡
以上、みまぽんでした♪

韓国コスメの購入はスタイルコリアンがおすすめ!正規品が購入できるので安心です◎

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585