韓国コスメ rom&nd(ロムアンド)新作!日焼け止め3種レビュー それぞれの特徴は?

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪rom&nd(ロムアンド)さまのイベントに当選して新作の日焼け止め3種頂きましたのでレビューしていきます。

rom&nd (ロムアンド)
DAILY SUN FILTER(デイリーサンフィルター)
☑ FRESH PICK(フレッシュピック)
☑ DEWY PICK(デューイピック)
☑ TONE UP PICK(トーンアップピック)

3種ともSPF50+PA++++と、紫外線カット効果はばっちり

⚫︎白のフレッシュはさっぱり(1番みずみずしい)
⚫︎水色のデューイはしっとり(保湿感◎)
⚫︎ピンクはトーンアップ
と特徴によって使い分けできます。

実際に腕に塗ってみた写真がこちら。

どれも馴染みがとても良かったですが、私は白が特に1番お気に入り。とにかくみずみずしくて、塗った後サラサラ! (ベタベタ苦手民なのですごく重要)

わたしは脂性肌寄りなので、乾燥肌寄りの方は水色がいいかも。

ピンクのトーンアップ感もがっつり白くなりすぎず伸ばすと自然に馴染んでよかったです。

キャップが回して外すタイプじゃなくて蓋タイプなのも嬉しかったです!
(パチッと開けてすぐ付けられる)

3種類とも、この夏に大活躍してくれそうです。最後まで読んでいただきありがとうございました♪

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも含む。キュレーションサイトや個人ブログ等)

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585