BIDOL(ビーアイドル)フォトコンテストでBIDOL賞 受賞&素敵な賞品をいただきました!

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回はInstagramにて行われていたBIDOLフォトコンについて書いていきます!

なんと、BIDOL(ビーアイドル)フォトコンテストでBIDOL賞いただきました…!

Instagramで行われていたフォトコンテストで、自分が使っているBIDOLの商品を可愛く撮影した写真にフォトコンテストのオリジナルロゴを乗せて、ハッシュタグ #ビーアイドルフォトコン をつけて、Instagramに投稿し応募するというもの。

わたしが応募した投稿写真が、こちら!

キャプションにも書いているのですが、アカリン(吉田朱里ちゃん)といえばピンク色!と思い、全体的にピンク色メインで私なりにかわいいを詰め込んで撮影してみました。

SNSを1年半ほど前に始めてからよく写真を撮るようになって、まだまだではありますがコスメの写真も魅力的に撮れるようになってきたかなと少しずつ思っていたので受賞のお知らせをいただいたときはものすごく嬉しかったです。

そしてBIDOL賞のグランプリを受賞させていただきました…!そしてその賞品が

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4313-1-1024x1024.jpg

BIDOL 全商品コンプリートBOX(2020年8月時点)

並ぶと圧巻ですよね…オリジナルのボックスに入っていて、開けた瞬間嬉しくてテンションうなぎ上りでした…!そして並べて写真を撮って、またウキウキ。可愛すぎてしばらく箱からも出せていなかったのですが、やっと全部並べて写真も撮ってみたので、貼っていきます♪

●つやぷるリップ(アカリップ)全10色 + 102あかぬけRED

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BIDOL-3-1024x1024.jpg

●THEアイパレ(アイシャドウ)全3色

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BIDOL-2-1024x1024.jpg

●グリッターライナー(限定商品) 全3色

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BIDOL-4-1024x1024.jpg

●アイブラシW

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: BIDOL-5-1024x1024.jpg

すべて大切に使用させていただきます…!

それぞれスウォッチやメイクなどもして Instagramにアップしていきますね。 ぜひインスタの方もフォローしていただけたら嬉しいです♪

素敵な企画に参加できて、そして賞までいただけてとっても嬉しかったです!BIDOLの新商品がまもなく発売されるのでそちらも楽しみにしています。

ビーアイドル様、このたびは素敵な企画、そして賞品をいただきありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございました🍁

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585