低糖質・高たんぱくで女性に嬉しい!エンナチュラル 植物性プロテインダイエット♪

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は株式会社メタボリック様から エンナチュラル 植物性プロテインダイエット をいただきましたので紹介していきます!

エンナチュラル 植物性プロテインダイエット

植物性プロテインといえば、低糖質・高たんぱくで最近も注目されていますよね💡

最近は外に出る機会がほとんどないので、家の中でトレーニングすることが多く、わたしはいつもプロテインは筋トレ後に摂取しています✨

大豆のたんぱく質は体内への吸収がゆっくりなので、腹持ちもいいんですよね😊個人的にはホエイのものより飲みやすくてお気に入りです。

こちらのエンナチュラルのものはアーモンド風味で、より飲みやすい!そして、粉がとっても溶けやすいんです。

水でもOKですが今回は豆乳で割ってみました。1日10~15g(15cc計量スプーンで軽く2~3杯)を目安に、100ccの水などとよく混ぜて飲みます。

くるくるかき混ぜるとすぐ溶けてくれます。そして、合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なので安心感もありますよね💡

マフィンやパンケーキなどに入れたアレンジレシピもぜひ試してみたいと思いました♪気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊💕

※画像や文章の無断転載はお控えください。
(埋め込みも含む。キュレーションサイトや個人ブログ等)
.
.

株式会社メタボリック 様ありがとうございました♪

株式会社メタボリックファンサイト参加中

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする