キユーピーから新発売!GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP96thliveを通していただいた商品「GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング」をレビューしていきたいと思います!✨(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

サステナブルなキユーピーの新ブランド

”GREEN KEWPIE ”

が誕生していたこと知っていましたか?

✔︎プラントベースフードって?

健康や食のサステナブルに興味が高く植物性の食スタイルを楽しみたい方に向けた植物由来の原材料を使用した食品

環境や健康のために、そしてカジュアルに生活に取り入れやすくていいですよね🍀

今回お試ししたのは

⚫︎GREEN KEWPIE 植物生まれのごまドレッシング

⚫︎GREEN KEWPIE 植物生まれのシーザーサラダドレッシング

サラダにかけるドレッシングは野菜と楽しむことが多いので、組み合わせて取り入れやすいですね🥗

卵や乳などの動物性原材料が使用されていないながらしっかりコクもあって美味しい…!

ごまドレッシングはすりたてのごまの風味がして、シーザーサラダドレッシングは豆乳のまろやかさが美味しい〜。

さらにカロリー25%カットと健康にも配慮されているところも嬉しい♡

これならダイエット中も続けやすくて、野菜もたくさん食べられるから嬉しいです♪

いろんなサラダとの相性バッチリ✨

環境に負担をかけず社会の持続可能を守れる食を、いつでも気軽に取り入れやすく、何より美味しく!継続しやすいのがとても良いなと思いました🌼

またスーパーで見かけたらチェックしたいと思いました🛒

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

サンプル百貨店様 を通じて キユーピー様から頂きました。ありがとうございました!

.

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp96thlive #サンプル百貨店

#GREENKEWPIE #プラントベース

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585