リプトン(Lipton)フルーツインティーなどが楽しめる、表参道の期間限定専門店「Fruits in Tea TEA MORE OMOTESANDO」に行ってきた♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今日は、 2019年6月28日〜表参道 Zero Baseでオープンした、リプトン(Lipton)フルーツインティーなどが楽しめる、表参道の期間限定専門店「Fruits in Tea TEA MORE OMOTESANDO」に行ってきました♡

2016年夏からスタートし気になっていた
ものの、今回初めて行くことができました!

平日の10時すぎ、オープン10分後くらいで
すでに10人ほど行列。
それでも待ち時間は10分くらい。
すぐにメニューをいただきました。

フルーツインティーというのは、ベースの
紅茶とフルーツの種類をカスタマイズして
選べるティードリンクになっており、
自分の好きな組み合わせでフルーツの甘み
、爽やかさがたっぷりのドリンクを楽しめます。

おすすめは、ショップおすすめの
スペシャルメニューだそう!

わたしは表参道限定タンブラーCを選び、
今年からスタートしたというルイボスティー
ブレンドのRed(レッド) の
Sweet,Raspberry!(スウィートラズベリー)
をチョイスしました♡これが人気のようでした♪

オリジナルアイスティー↑表参道限定は一番左のC柄!
「Fruits in Tea」 タンブラー 1,000円(税込)
カップだと600円(税込)
タンブラー持ち込みで600円です。

いろんなフルーツやトッピングを組み合わせて
ボトルに入れていってもらえます♪
見ているのも楽しい!
こちらが完成したわたしのボトル。

テイクアウト可で、2階で座って
飲むこともできます。
店内は全部で20席ほど。
運よく座って、飲むことができました。
なんと氷が溶けるまでは、
何度でもおかわり自由!おかわりは
受取カウンター横のこちらから
好きなティーを注ぐことができます。
わたしは2杯飲んじゃいました♪

いろんなフルーツの甘みがたっぷりで、
わたしが注文したRedにはレモン
コラーゲンゼリーとミントが入っていた
ので爽やかさもあって、とっても
美味しかったです…!
人工甘味料が入ってないのも嬉しい。

店内の一角にはリプトンの
ティーシリーズの販売コーナー
もありました。

カスタマイズレシピは実に
60000通りもあるそう!何度行っても
違う組み合わせが楽しめますね。
期間は9月6日まで。ぜひ近くに行った
際には立ち寄ってみてくださいね。

期間限定フルーツインティー専門店「Fruits in Tea TEA MORE OMOTESANDO」
開催期間:2019年6月28日(金)~9月6日(金)
開催時間:10:00~20:00(L.O. 19:45)
住所:東京都港区南青山5-1-25
表参道 Zero Base

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585