ルルルン×VoCE「もっともっとルルルン会」参加レポート!ゲストに高橋愛ちゃん♡新ルルルンの魅力やお土産も◎

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

2019年8月27日、VoCE様主催のルルルン×VoCE「もっともっとルルルン会」に参加してきました!

今回のゲストはビューティーアドバイザーの水井真理子さん、そして高橋愛ちゃん…!昔からハロプロが好きで、去年一昨年とひなフェスに行ったりハロコンも毎年行っているので、憧れの愛ちゃんを目の前にしてあまりの可愛さに固まってしまいました。。肌がつやつやで透明感があって、本当に可愛かったです…!!

ちなみに高橋愛ちゃんのオススメルルルンは、お伊勢さんルルルンだそうです。こちらはご当地のプレミアムルルルンで、日本で初めて伊勢の榊(サカキ)の葉から抽出したサカキ葉エキスを使用しているマスクだそう。三重県、 愛知県、 一部関西圏のお土産屋などで展開されているということで、旅行した際にぜひ購入して使ってみたいと思いました!

そして今回のメイントーク!新しくなったルルルンについて。新しいルルルンは、現代人に不足しがちなビタミンDを含むシャクヤク花エキスが全アイテムに入っているそう!ダメージに負けない肌を育てて、〝肌を筋トレする〟ような、イメージの毎日使いにぴったりなマスクに進化したそうです♡すごい…!ルルルンは国産なのも安心ですよね。

こちらの新ルルルンは、8月16日から全国のMINIPLA、PLAZAにて先行販売中。11月1日から一斉発売だそうです◎

ルルルンさんのオフィスを見学させてもらって、全商品ラインナップとご当地マスク全種が陳列されていて、それだけでもテンションがすっごく
上がりました♡スタッフの皆さんもとても優しくて、たくさん写真撮ってくださいと言ってくれましたので写真たくさん載せます♪

そしてお土産に、新ルルルン3タイプとご当地のプレミアムルルルン1タイプ(わたしは九州のカボスの香りでした♡)を頂きました!なんて太っ腹〜!!

このほかにも質問コーナーや、愛ちゃんとのじゃんけんなど楽しく勉強になる企画がいっぱいで大満足のイベントでした。

個人的にシートマスク大好きなので、たくさん使いたいと思います♡ヴォーチェ様、ルルルン様、今回は素敵なイベントをありがとうございました!

以上みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585