ENVIRON(エンビロン)初のポップアップストア@ZeroBase表参道 レポート!豪華な特典あり♡整理券・行列の情報も。

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今回は、1987年に、ドクターが開発したサイエンスコスメ、エンビロン(ENVIRON)初のポップアップストアということで、ZeroBase表参道に行ってきました!

私が行ったのは平日の10時ちょうど。並び列は15人ほどでした。わたしが並んだ10分後にはさらに10人ほど列が伸び、11時が近づくにつれて平日でもかなりの人数が並んでいました…!すごい大人気。道沿いに列ができており、10時半ごろ〜スタッフさんにより2列ごとで整列の案内がありました。※ハンドトリートメントありとなしで列が分かれます。

入場前にもらったサンプル引換券はこちら。

1階では無料ハンドトリートメント体験。こちらは11:00~18:30最終受付の各30分刻みとなり、1日約30名限定です。11時の開店とともに、先着で整理券配布でした。わたしは後に予定があったのでサンプル引き換えのみ行いました。先着30名は10:40ごろまでに並んでいた方で、すでに満員のようでした。サンプル引き換えは平日だとオープンまでに来ればギリギリ間に合いそうかな?と言ったところですね。

2階の様子。サンプルのポーチは、パープル・シルバー・オレンジの3色から選べました♪

会員登録およびインスタ投稿によるプレゼントの配布も、先着順でサンプル引換券が配布されていました。当日の状況はエンビロンさんのInstagramストーリーで随時更新されているそうです! 2階に上ると、エンビロンのサイトに会員登録(無料)&アンケート回答でサンプルセット(5000円相当)がプレゼント!なんと太っ腹!いずれも数量限定とのことでした。
さらに、エンビロン公式インスタフォローと投稿でC-ブースト クリーム(美容液)5800円の現品がもらえました。太っ腹すぎる…これは行列の理由にも納得です。 。。!!

タッチ&トライスポットや、たくさんのハーバリム・お花があって素敵でした♡

サンプルセットも美容液も使うのが楽しみです♪

ぜひ気になった方は22日までの開催ですので、チェックしてみてくださいね。

★ポップアップストア詳細
⚫︎日程2019年9月11日(水)~9月22日(日) 入場無料
11:00~19:30予定 (※最終日は17:00まで)
⚫︎会場ZeroBase表参道
住所:東京都港区南青山5-1-25

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585