グリーンダ・カ・ラ やさしい麦茶から濃縮タイプが登場!水と混ぜて麦茶がすぐできる♪

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

グリーンダ・カ・ラ やさしい麦茶から濃縮タイプが登場したのを知っていましたか?

それがこちら!缶タイプで水と混ぜるだけであっという間に麦茶ができちゃいます。本当にとっても簡単~!

これ1本で1〜2リットル!(濃さは自分で調整可能♪1リットルなら濃いめ、2リットルならやや薄めになります♪)

持ち運びにも便利なのでレジャーやピクニックに持って行って、出先で麦茶を作るにも便利です。ペットボトルよりも場所を取らないので、おうちで保管しておくにも省スペースでいいですよね。

しかも湯出しする必要もなく水を入れるだけですぐできちゃうので、急な来客時にもぴったり!おうちにストックしておこうかなと思います♪ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

以上、みまぽんでした♡

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585