シャネルのスペシャルイベントCHANEL THE INK LIBRARY @表参道 SO-CAL LINK GALLERY レポート♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪

今回は、表参道のSO-CAL LINK GALLERY で開催されているシャネル(CHANEL)のスペシャルイベントTHE INK LIBRARYに行ってきました!

入り口も本のようになっていました。

映像コーナーでは3つの異なるルックの映像を見ることができました。かっこいい…

ガブリエル・シャネル(Gabrielle Chanel)が本好きだったことから、特別な図書館 – THE INK LIBRARY -という図書館をテーマにした会場になっていて、 2019年10月4日(金) 発売新製品のルージュ アリュール インク フュージョンを体験できる空間。本棚がたくさん!

本を一つ選ぶとプレゼントがもらえるコーナー。わたしはタトゥーシールでした。

タッチアップスペース。私はルージュアリュールインクフュージョンの822番をタッチアップしていただきました。少しピンクがかったレッドで、すごく素敵なお色でした。とても丁寧に接客していただけました♪

こちらは唇の形を分析して合うリップを診断してくれるツール。わたしはDREAMERというリップが出ました。

テーマカラーがレッドとピンクでとても華やか。素敵な言葉の数々。

口紅だけではなく、限定アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル」もタッチアップ可能でした!

帰りに、 2019年10月4日(金) 発売の新製品ルージュアリュールインクフュージョンのサンプルが入ったギフトバッグをプレゼントにいただきました♪リップブラシも入っていて嬉しいです。23日まで開催されていますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

★イベント詳細
開催日時 2019年9月13日(金)〜23日(月・祝) 11:00-19:00
※9月14日(土) 11:00-20:30
開催場所
SO-CAL LINK GALLERY
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8

以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585