かけるだけで野菜がおかずに変身!キユーピー 野菜がうまい!たれシリーズ レビュー

最終更新日

#rsp98thlive 

#リアルサンプリングプロモーション 

#RSPに参加しました

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSP98thliveに参加して頂いた「キユーピー 野菜がうまい!たれ シリーズ」をレビューしていきたいと思います!(※記事中の写真は自身で撮影したもの、また資料画像はすべて掲載許可をいただいております。)

キャベツやきゅうりにかけるだけで野菜をおかずに変えてくれる

キユーピー 野菜がうまい!たれ シリーズ

味は2種類

醤油胡麻だれ ごま油仕立て

 ★ねぎ塩ガーリックだれ 鶏がらだし仕立て

野菜が苦手な方や子どもも一緒にパクパク食べられるうまみがしっかり&酸味は少なめの味付け。

サラダだけじゃなくて、茹で野菜や和え物、炒め料理などにもアレンジして使える🍀


実際に野菜だけではなくお肉料理にも使ってみましたが、どちらもとっても合って美味しかったです。どちらも、ごま油の風味もすごく良い!

15g(大さじ約1杯分)あたり食塩相当量は、0.5~0.6gに抑えられているのも嬉しいポイント。

もちろんいろんなサラダとの相性もバッチリ✨

9月4日(月)から全国発売されたばかりなのでぜひ見かけたらチェックしてみてくださいね🌼

またスーパーで見かけたらチェックしたいと思いました🛒

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

hashtag

#rsp98thlive#サンプル百貨店

#キユーピー野菜がうまいたれ

#野菜がおかずになる

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585