エテュセ 2020年秋の新作!アイエディション(アイシャドウ・ジェルアイライナー)レビュー♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回はエテュセ様から2020年秋の新作アイシャドウとアイライナーをいただきましたのでスウォッチ・レビューしていきます。

エテュセに待望のアイシャドウ&ジェルタイプのカラーアイライナーが秋の新作で登場!

実際にアイメイクしてみたので、感想交えながら紹介しますね💁‍♀️✨

☑︎アイエディション (カラーパレット)02. ピンクブラウン
繊細で上品なツヤのある左のシルクカラーは涙袋メイクにも◎右のカシミヤカラーも想像以上のなめらかさで、グラデーションがとってもしやすい😳✨伏し目ショットは今までほぼ載せたことがないのですが(ど緊張)

このグラデーション感を伝えたいので載せます…!😳 プチプラ価格でこのなめらかな粉質、上品なツヤ感、粉飛びもしにくいのはかなりコスパ◎

そして目のキワに引いたのがこれ!

☑︎ アイエディション (ジェルライナー) 02. ピンクブラウン
繰り出し式のジェルライナーでアイシャドウの色と合う…!ブラウンがかった
色みなので、カラーライナーだけど馴染ませやすくてぴたっと密着してくれます。

カラーパレットとジェルライナーを併せて使うことで、カラーメイク初心者でもワントーンメイクに挑戦できるのがとってもいいと思いました! ✨

そしてパケもシンプルでスリム・コンパクトなのがまた良いですよね。ポーチにも入れやすい大きさ。

エテュセ
アイエディション (カラーパレット) 全6種
アイエディション (ジェルライナー) 全6種
更新日の本日 9/17(木)〜全国で発売開始です🎉

他のカラーもとっても素敵なので、チェックしてみてくださいね。本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐰💕

前回紹介したリップエディションの記事はこちら↓

.

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585