Dior(ディオール)新作リップ“ディオール アディクト ステラー シャイン”が購入&タッチアップできる渋谷のイベント“アディクトシティ”に行ってきた!♡

最終更新日

4月19日発売のディオール新作リップスティック
“ディオール アディクト ステラー シャイン”こちらを
先行で購入、実際にタッチアップできる“アディクトシティ”が
2019年4月3日~7日まで、渋谷駅から徒歩5分ほどのhotel koé tokyo
にて、開催されており初日に行ってきました♡

会場に到着!外観からしてピンクで 目立っていました:)
会場に着いてまず最初にやったのは
ディオールの商品が当たる!というルーレットゲーム。
わたしはミスディオールのミニオードトワレと 新リップのサンプルでした♡
わたしも早速、タッチアップコーナーで 今回の会場限定カラー 267 をタッチアップ♡
色づきはほんのりとピンクでサクラ色のような透明感のある仕上がり。
次は、ディオールのパンフレットで
★オススメ となっていた 上から  536 673 976 どれもはっきりとした発色でした!
上から863 662 ★891もパンフレットオススメカラーでした
こちらの3色は細かなオーロラ粒子のような ラメが入っていてキラキラ綺麗でした♡
ちなみにわたしは863が気に入って、唇にタッチアップしてみました!
クールトーンの方に合いそう♡プラム系のカラー 上から769 869
ウォームトーンの方に合いそう♡ コーラル系のカラー 上から464 439 649

全てはタッチアップできませんでしたが
ぜひイベントに参加したり、購入する際に参考にしてみてくださいね。
会場のライトが結構黄色みがあったので
若干実際の色合いと異なる部分もあるかと思いますがご了承くださいませ;_;

ゆっくりといろんな色を試すことが出来、とても嬉しかったです!
イベント会場にはピンクでネオン感のある
ニューヨークをイメージしたフォトジェニックなエリアがたくさん♡
そのほかにもオリジナルドリンクの販売や
メイクアップアーティストによる タッチアップなども行われていました。

新リップを塗ってみた感想ですが、5種の美容オイルが70%配合されているということもあってするすると塗りごこちもとってもなめらかでうるおい感が持続しました。カラーバリエーションも豊富で、タッチアップしていてとっってもテンションが上がりました♡いろんな色が一気にお試し出来て、とても参考になりました!

そしてこんなにおみやげもたくさん♡嬉しい~

ぜひ参考にしていただければと思います:)
以上、みまぽんでした。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585