LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)UVイデア XL プロテクショントーンアップ レビュー♡

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです。

今回は、

その「 #トーンアップUV派 SNS投稿キャンペーン」に当選しましてトーンアップUVクリームの現品をプレゼントしていただきました…!

今回の記事では、UVイデア XL プロテクショントーンアップのクリームを今一度レビューさせていただきます。

容量は30mlで、化粧下地・日焼け止め乳液として使用できます。SPFは50+・PA++++と日焼け止め効果は抜群!ベストコスメ受賞数は18冠という、トーンアップUVといえば、こちらのクリーム!と言うくらい有名なクリームですよね。

紫外線から肌を守るだけではなく、何といっても魅力的なのが、塗った瞬間からすぐにくすみや色むらなどを飛ばしてくれ、気になる肌悩みをカバーしてくれます。しかも、塗ると自然なツヤ感も出るのもお気に入りです*

こちらは手に塗った様子。右半分だけ、自然なツヤが出て
トーンアップしてるの伝わりますでしょうか・・・?
伸びも良くて、とても塗りやすいです♪

皮膚科医の方と協力して開発されているので、敏感肌の方でも低刺激設計で安心して使えるのも嬉しいポイントですよね。

私はこちら実際に顔にも塗ってお化粧をしてみたのですが、こちらのトーンアップUVを塗った後に、プレストパウダーで仕上げるだけで、トーンアップ効果で肌が明るく見えるのでくすみも飛んで肌への刺激も少なくて、すぐにお気に入りのクリームになりました。

この夏はこちらのUVイデア XL プロテクショントーンアップ を使って肌を守って、乗り切ろうと思います!
ラ ロッシュ ポゼ様、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!愛用させていただきます。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。
以上、みまぽんでした♪

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585