iHerb購入品紹介~2020年3月~

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪わたしはもう何年も前からiHerbを利用しているのですが、今回から購入月の購入品をまとめていきたいと思います!

iHerb購入品紹介~2020年3月~

メディヒールのパックはまた別記事で紹介しますね♪

まずはバスソルトから!

● Everyone(エブリワン) エプソムソーク
ゼラニウム + スイートオレンジ
30オンス (850.5 g)

オリーブオイルとエッセンシャルオイル入りの
ナチュラルエプソムソルトバスで
身体が温まりやすくなり、お湯も冷めにくい!
半身浴をよくするのですが、お湯が冷めにくいので
汗をたくさんかけます!半身浴ダイエットにも◎
個人的にはこのゼラニウムとスイートオレンジの
香りがとっても癒される香りで大好きです♪
今こちらは2個目リピート中。

こちらのリンクからiHerbのページに
飛べます⇒ https://iherb.co/d85iMqGZ

●iHerb Goods K-ビューティー バッグ

そしてこちらはiHerbから出ている
韓国コスメ(スキンケア)のお試しセット!
人気商品がミニチュアサイズで入っていて
こんなにたくさん入って1000円ちょっとという
驚きのお得感…!

キットの内容は
・Heimish(ヘイミッシュ)オールクリーンバーム、7 ml
・エッセンス化粧水、30 ml(1.01 fl oz)、Pyunkang Yul(ピョンガンユル)
・ファーメンテーションアイクリーム、10 g(0.35 oz)、Benton(ベントン)
・スネイルビーハイコンテンツエッセンス、15 ml(0.50 fl oz)、Benton(ベントン)
・ピュアパールセ―ション、リバイタライジングフェイシャルクレンジングフォーム、30 ml(1.01 fl oz)、Klavuu(クラビュー)
・シークレットオブサハラ、アンチグラビティクリーム、7 ml(0.23 fl oz)、Huxley(ハクスリー)
・クイッククレンジングドライティッシュ、Avajar(エイバジャル)
・リアルエギングパック、DillyDelight(ディリーディライト)
・マスクパック、3ステップスキンケア、Pyunkang Yul(ピョンガンユル)

以上9点です。どれもミニサイズでお試しできるのが
嬉しいですよね。早速使ってみます♪

こちらのリンクからiHerbのページに
飛べます⇒ https://iherb.co/aG2R8sjZ

今回購入した食料品はこちら。このマイルドタコソース、大好きですでに10回以上はリピートしているものです…!

●Simply Organic,(シンプリーオーガニック)Organic Simmer Sauce(オーガニック島―ソース)マイルドタコス、チキン、8 oz (227 g)

私はいつもチキンを入れて煮込んでこちらのソースと
合わせ、トルティーヤにレタスやトマトと
一緒に巻いて食べています♪
辛くないのでとってもおすすめ…!
今後もリピートし続けます!w

こちらのリンクからiHerbのページに
飛べます⇒ https://iherb.co/fjbvYepU

●Bob’s Red Mill(ボブズレッドミル), グルテンフリーグラノーラ
ハニーオート, 12オンス (340 g)

このハニーオーツは2回目のリピート品。
とっても美味しくてクセなく食べられます♪
ハニーの甘さがちょうどよく、オーツ麦なので
手軽に食物繊維が摂れていいですよね。
最近ではダイエットフードとしても話題ですね。
わたしは豆乳やヨーグルトと組み合わせて
良く食べています*

こちらのリンクからiHerbのページに
飛べます⇒ https://iherb.co/mQvVfqXZ

また来月以降も購入したらiHerb購入品の記事書きたいと思います♪

最後に、5パーセントオフになるクーポンコード
「 DJG585 」こちらをカートからクーポン欄に記入すると割引になるので、よろしければご利用くださいね。本日も、最後まで見ていただきありがとうございました♡

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585