BLOOMBOX〔ブルームボックス〕2021年2月分開封♪中身紹介

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は2021年2月のブルームボックスの中身を紹介していきます✨

BLOOM BOX 2021年2月 箱番号 :S

今月は現品2点の計5点でした。スキンケア2点、ヘアケア1点、メイクアップ1点とビューティープロファイルもメイクアップ商品のチェックはあまりつけていないので個人的に今月も納得の内容でした🌷

それでは中身を見ていきます✨

●ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク

洗い流すタイプの泥パック・クレイマスク。洗い流すタイプのものは普段基本イニスフリーのクレイのものしか使っていないので、こちら使うのが楽しみです。


⚫︎ バリアリペア ナノショットブースター

バリアリペアシリーズは以前パックがとても良かったのでこちらも期待。乳液状の導入美容液。今回入っていたのは現品なのでしっかり使えてうれしいです。


⚫︎ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレー ※50mlミニサイズ

朝のミスト状ヘアケア美容液で、以前にモニターで使ったことがある商品でとても使い心地が良かったので嬉しい!フローラルな香りもきつすぎず、べたべたもしにくくてさらさらした髪をキープしてくれます。最近本当に乾燥が気になるので、さっそくまた使っていこうと思います♪現品は180mlですが今回ブルームボックスに入っていたのは50mlのミニサイズです。


⚫︎ アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ ※ミニサイズ

こちらも以前マイリトルボックスかな?に入っていて使ったことがあるアンブリオリスのクリーム。乾燥時期にぴったり!このセンシティブは無香料・敏感肌用なので大人~お子様まで使えるのが嬉しいですね。こちらもミニサイズ。


⚫︎ タイムシークレット ミネラルプライマーベース ※パウチ5包

タイムシークレットは個人的にパウダーを使ったことがありますが、ベースはお初!SPF23 PA+++で石鹸落ち。欲を言えばミニ冊子にも載っていた3月発売のグリーン・ピンクの新色もパウチでお試し出来たら嬉しかったな~と思いました。


今月も全体的な満足度は◎ひとつ思ったのは3ヶ月連続で現品がダヴのボタニカルセレクション🤣!洗顔、クレンジング、クレイマスクと揃ったので来月からはまた変わってくるかな…?

来月もブルームボックスの中身更新するので、また見に来ていただけたら嬉しいです☺️💕

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌈

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585