心とカラダにやさしい♪グリーンダカラ「ミルクと果実」飲んでみた。

最終更新日

皆さんこんにちは、みまぽんです♪今回は RSPliveを通していただいた、 グリーンダカラ「ミルクと果実」を飲んでみたのでレポートしていきます!(記事中の資料画像は掲載許可をいただいております。)

グリーンダカラから 乳性飲料が出てたって知ってましたか?

わたしは実は知らなくって今回初めて知って飲んでみました。それがこちら!

グリーンダカラ ミルクと果実

ミルクと果実から生まれた、心とカラダにやさしい乳性飲料。ミルクと果実の組み合わせ、新鮮ですよね!

カラダに嬉しいチェックポイント
☑牛乳1本分のカルシウム入り
☑ビタミンBが2種(B6とナイアシン)
☑人工甘味料、保存料不使用

すっきりしていて甘すぎず、素材本来の味が飲みやすい!ミルク感もほどよいので、たしかに牛乳が苦手な人でも飲める味かなってわたしも思いました♪

ミルクと果実の組み合わせ、意外だけど合うんですね~♪やさしい甘みが、日頃の疲れに沁みわたります。じ~~ん。 以上、グリーンダカラ「ミルクと果実」のご紹介でした。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

⚪︎今回はサンプル百貨店を通じていただきました。

#rsplive #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #ミルクと果実

コスメ情報 / デパコス・プチプラ・韓国コスメ / セルフネイル / モニターレビューなどしていきます♪ ▼SNSもやっています Twitter/Instagram:@mimapon_com iHerbクーポンコード ♥ DJG585